"EMMETI"のスエード素材を使用した定番モデル"JURI"をコットンのニットと合わせてみました。シンプルになりがちなライダースのインナーですが、カーディガンとレイヤードするだけでも大人な雰囲気になりますね。
"EMMETI"より、アップデートされた定番モデル"JURI"が入荷しております。 やや余裕のある身幅、着丈が特徴的です。 リラックスした雰囲気で、パーカーやニットを合わせるのがオススメです。
〈EMMETI〉の定番モデル、JURI。 BEAMSでのお取り扱いにおいて、代表格と言っても過言ではないモデルです。 この秋冬シーズン、ダークレッドとダークブルーが新登場。 レッドとブルーという、カラーだけ聞くと派手に思えますが、ダークトーンの為、コーディネートに取り入れ易いカラーバランスに。
EMMETIの定番モデルJURIが入荷致しました。 こちらは、お問い合わせの多かった中綿無しのタイプです! 柄x柄ですがモノトーンで纏めました。
EMMETIの定番モデルJURIを大人らしいカラーで合わせました。 オールシーズン使って頂ける中綿無しの仕様となっており、シーズン問わずお問い合わせの多いアイテムですので、気になっている方はお早めに!!!