<RBS>では定番のサロペット。サッと着用しても手抜き感のない品の良さ!
<RBS>テレコ ベロア カフス Tシャツの袖元に注目 ☆☆ クラッシュベロアになっており、上品な印象もあり、個性的な印象も与えてくれる1着。是非、店頭でご覧下さいませ。
<RBS>のエスカルゴスカートは上品でとてもラインが綺麗です。程良いボリュームとFWらしいカラーリングもポイントです!
〈RBS〉のレザーバレッタ!短めの私の髪もしっかりと纏めてくれます。滑らかなレザーの質感が上品です。
〈RBS×サラバ〉第2弾では、ハットを別注で作って頂きました。スタンダードなタイプの中折れ帽です。テープ部分をビンテージサテンを使用することによって上品さを出しています。中裏部分です大きさの調整して頂けますよ!