TAGLIATOREから別注モデル COSTA AZZURRAを軸にしたコーディネートです。よりソフトな着心地を実現した本モデルは、麻、シルク、ウール、コットン、ポリウレタンの生地構成。ホワイトとブラウンを合わせたグレンチェック柄はシルクの光沢感を加えることで現代的な雰囲気になっております。気になるアイテムは下記のアイテム欄からご覧下さい。フォローやお気に入りもお待ちしております!
ブログでもご紹介している<BEAMS F>ハウンドトゥースジャケットを使用したコーディネートになります。ウールシルクを混紡した上品なジャケットです。是非お試しください。
22ss NEW JACKET STILE LATINOのヘリンボーンジャケット。織りが特殊なヘリンボーンは、平織と綾織を交互に柄を成すことで、独特な雰囲気を演出してくれています。生地はリネン、アルパカ、シルクの三者混。コシがありつつも柔らかく、落ち着きがあります。 大人なジャケットです。
伊〈CERRUTI〉社のカシミア・シルクの生地を採用したオリジナルのジャケットになります。一見するとヘリンボーン柄にネップが入っているので、ツイードの様に見えますが、見た目とは裏腹に非常に柔らかくてしなやかさのあるジャケットになります。それを踏まえてVゾーンも硬すぎない様に明る目の色を使ったコーディネートにしています。是非、店頭で生地の柔らかさを味わってみて下さい。ご来店お待ちしています。
ライトブルーのグレンチェックジャケットは、今春にピッタリな1着。ウールシルクリネンの混紡素材が清涼感と品を醸し出します。試着申し込みサービスやお取り置き・お取り寄せ、代引きも承っております。