【12th anniversary】 9月19日(土)今日はこども ビームスのお誕生日。 こども ビームスはお陰様で12周年を迎えることが出来ました! これまでご来店、ご利用いただきました全てのお客様に御礼申し上げます。 これからも皆様に愛されるお店を作っていきたいと思います。
《お父さんへプレゼント》 大人の為に作られたと言っても過言ではないSLOWのショルダーバッグ。 革の柔らかさが絶妙に丁度いいです。 黒もありますが断然僕はブラウン派です。
ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)よりマネークリップ入荷しました。シンプルかつミニマルなデザインで、オンオフどちらもお使いいただけそうなデザインです。専用のBOX付きですので、ギフトにも最適ですよ。