【1枚でも様になる】 Sサイズ着用。レタード調のビックシャツ。 ビックシルエットなサイズ感でこれからの季節に活躍間違いなし今の時期はインナーにも最適ですよ。
【シャツアウター】 新規入荷したアソートビックシャツ。羽織りでも良しインナーにも最適な優れもの。トレンド感のあるビックシルエットで秋からスウェットなど上からアウターとして着ても良いですね。
【秋はアウター代わりに】 Sサイズ着用。 秋物が少しずつ入荷しました。早速羽織るだけでも様になるビックシャツ。ストライプ.チェック.ピンチェックとご用意してます!!通年着られて1枚でも良し、インナーにも最適ですよ。
【爽やかシャツ】夏が来たって感じの色合いのいいシャツ!白とブルーの2色展開で、ブルー着てみました!白いステッチがまた、いい感じです〇インナーに着てるカレッジロゴをチラ見せでちょい足しコーデ…シンプルにシャツ1枚でも、重ね着しても爽やかになれるこの1枚!暑い夏にもってこいのオススメアイテムいかがでしょうか?《♡+フォロー》して頂くと何時でも見返せるので是非お願いします☆(171cm/がっちり体型、着用サイズ→インナーS.シャツM)