最近入荷したアクセサリーです! 松本お気に入りの2つをつけてみました! バングルは丸みがあってシンプルなデザインなのがおすすめポイントです! クロスになってるリングが好きなのでおすすめです! 是非下のリンクからチェックしてみてください!
シンプルなデザインかつ、主張感控えめなものが好きです。 [ご紹介のアイテムは本文 下の使用アイテム欄に掲載しております!そちらからどうぞご覧下さい!]
女性スタッフが着用。メンズアイテムですが、細身かつシンプルなデザインなので女性の方にもオススメです。
〈夏のおしゃれを楽しむ〉 SUNKUのシルバーブレスレットはシンプルなデザインで洋服を引き立てます!!アクセサリーひとつ付けるだけで雰囲気がグッと良くなります!!!
SILVER925に24Kメッキ♡ハンドメイドでつくられている<XOLO>リング。普段はSILVERオンリーの私ですが、GOLDは手元を華やかにしてくれますね‼︎華奢すぎず、飽きのこないシンプルなデザイン◎母の日ギフトとしてもお勧めです。(同型SILVER925のご用意もございます)
《Ray BEAMS K10 ステンシル ナンバー ネックレス》 0から9までのナンバリングになっているネックレスです。シンプルなデザインではありますが色んな場面で使えると思うのでプレゼント等にもオススメです。商品番号:61-44-0322-891