別注のヨセミテストラップは携帯灰皿やミニポーチと併せてアクセサリーのようにお使いいただくのもおすすめです。お色も豊富にございますので、シンプルになりがちな春コーデのアクセントとして是非。
キラキラ華やかなネックレス!よぉーく見ると違った形のチェーンがミックスされています。留め具のデザインも存在感大なので、前にもってきてモチーフにしてもOK。男女問わずにコーデのアクセントとしてご利用いただけます。シンプルになりがちなこの季節のコーデにプラスしてみてはいかがでしょう。
最高品質の素材と革新的なデザインが組み合わさった美しいピアス。肌馴染みの良いゴールドに縁起の良い青海波・市松模様がよく映えます。和服にはもちろん、オールブラックコーデのアクセントや外しとしてもオススメです。