【オレンジカラー Lサイズ着用】 今年の個人的トレンドカラーはオレンジカラーです!意外に着用してみると合わせやすく、温かみのある雰囲気が良いですよね。こちらのスカジャンの色味も絶妙でかっこいいです!デニムやミリタリーパンツと合わせても相性間違いないです。サイズ感はやや小さめの作りなので普段着ているサイズよりワンサイズ上がオススメです。ぜひ参考にしてみてください!【お気に入り+♡】でマイページより投稿が見返せます。またスタイリング投稿の方では全体写真を載しておりますのでそちらも是非ご利用下さい!
【アメカジが好きな皆様へ】 朗報です!!<東洋エンタープライズ>とBEAMSGOLFとのコラボレーションアイテムのご紹介です!! ポロの背中にあの有名なバックロゴの刺繍入り、ポロシャツとなります! ぜひ店頭にてご確認ください!! 【♡+イイね】で商品が後で見返しやすくなりますよ! 【店舗フォロー】もよろしくお願いします!
【ヴィンテージなチノパン】<fennica>別注。1941モデルをベースに<BUZZ RICKSON'S>が製作した名作チノ。残り僅かです。
カラーリングが古き良きアメリカを彷彿とさせるボーリングシャツですね!かなりインパクトが強いので、シンプルに太めのデニムパンツやチノパンと合わせても良し、ブラックの細身なパンツと合わせてもクールでかっこいいと思います!
いよいよ本日発売です! このレトロな雰囲気が抜群にカッコいいですね。 久しぶりにエンジニアブーツとデニムで合わせたいですね。 ©️Disney
アメカジの定番アイテム“雪柄スウェットシャツ”も今シーズンはルーズフィットでご用意しました。“東洋エンタープライズ”に製作お願いしたオリジナルアイテムです。