〈BEAMS GOLF〉ペットボトルホルダー カラビナ付き♪保冷機能ありです!バック内での水滴付着防止にも◎【気になったアイテムは♡+を押してお気に入り登録をすると便利です! 僕のフォロー♡+もお願いします】
WEEKEND(ER)(ウィークエンダー)のカートバッグはネオンカラーがポイント♡タフな素材を使用しているので自立性があり、汚れにくく撥水効果も◎取り外しが出来るボトルホルダー付きなのも嬉しいです♡【お気に入り♡を押しておくと、後から商品を見返すのに便利です♡】
<GRAMICCI(グラミチ)>× <BEAMS GOLF> ボトルホルダーが入荷いたしました!サイドがベロクロテープになっていて、手持ちのバックにも取り付けられます。そして、すぐ取り出したいものはメッシュポケットへインしちゃいましょう♪ 「♡+お気に入り」を押していただくとアイテムを見返していただけます☆
ビームス×グラミチだらけのご紹介です‼︎ショーツ、キャップ、ボトルホルダー共に同色でシンプルデザインで合わせてコーディネートできます!ゴルフ以外にもタウンユースにもいかがでしょうか?
130〜140cm男の子必見! snowpeakの前回と同じTシャツでコーディネートを組んでみました!ドリンクホルダーと時計も身につけています! 是非ご参考に♡
保冷・保温性のあるボトルホルダー。500〜600mlサイズのペットボトルに対応していて、キャディバッグなどに引っ掛けられるフック付きです♪
暑い季節にぴったりなボトルホルダー!ラウンドや練習場へ行く際にキャディバッグなどに引っかけて持ち運べます。
新デザインのボトルホルダーが登場しました。これからのサマーシーズンはもちろん、高い保温性により秋冬にも重宝します。大きさは500mlだけでなく600mlサイズまでご使用頂けます。
【こども ビームス】保冷、保温のボトルホルダーです。肩からかけられるので普段使い、園や学校行事にも重宝します。
ビンと350ml缶両方に使えるボトルクーラーが入荷しています。1番先のフタの部分は栓抜きになっているので、持ち忘れ無くアウトドアでも荷物が増えなくて便利!海に、山に、庭に、ベランダに、スタイリッシュにドリンクを楽しめます‼︎
【バッグ小さい勢の皆様、朗報です。】もうドリンクを手に持たなくていいんでますよ。両手を自由に!!!缶の飲み物も入れられます!オススメ!ミントカラーぐうかわです。
いつも持ち運びたくなる可愛さ!使い勝手抜群の別注ボトルホルダーです!
遠足・公園、楽しいお出かけのおともに、タンブラーとボトルホルダーが大活躍!
便利で可愛いボトルホルダー!フェスなどには持ってこいですね。夏が待ち遠しいです、、!!