毎年人気の定番マフラーが入荷しました。暗くなりがちな冬のコーディネートにアクセントを加えてくれ、華やかなスタイリングになると思います。
<THE INOUE BROTHERS> 今年もついにマフラーの季節です。 色鮮やかに店頭に並んでおります。 暗くなりがちな秋冬のコーディネート、差し色に一本あるといいですね。 プレゼントにもお薦めです。
【今年のマフラーはもう買いました?】THE INOUE BROTHERSのマフラー3点を紹介☆無地の無難に合わせやすい物、色鮮やかな物、チェック柄の物、どれもその日の気分で付けると良いかと○毎年新しいマフラーで新しい秋冬を楽しんでみてください♪ 【いいな、また見返したいな♡と思ったらフォロー&お気に入りお願いします!】
カラフルなチェックが綺麗なTHE INOUE BROTHERSのマフラーは首元のアクセントに。 ※WEB決済サービス(インターナショナルギャラリー ビームス : 03-3470-3948)や、公式サイトより取り扱い各店舗への「取り置き・取り寄せ申し込みサービス」を承っております。
冬定番マフラー入荷しております。いつものスタイリングに華やかさを加えてくれる秀逸な一品。ギフトにもオススメです。 気に入って頂けたら「お気に入り」を押して頂けると後で見返しやすいので、オススメです。 又、お取り置きお取り寄せサービスもオンラインからご利用頂けます。お電話にて、便利なWEB決済サービスも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
THE INOUE BROTHERSの定番チェックマフラーが入荷しております。 巻くだけで雰囲気が出るので非常にオススメです。