ショーツの季節ももう間近。 私の春夏ワードローブの一つ。カットオフではないテーパーシルエット、短めの丈設定がデニムでありながら、アイビースタイルをも楽しめるバランスに仕上がっています。 私はワンサイズUPのゆったりシルエットが好み。