【155cm・サイズS着用】柔らかさがありとっても着心地が良いシンプルTシャツ◎前後にさりげないステンシルがポイントになります♪サイズ展開はSとXLの2つで、今回はインナーにも使いやすい様にSにしてみました。袖丈は少し短めで程よく身幅があります。ネイビーだと透け感が気にならないのもおすすめポイントです◎(こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
【158cm / Tシャツ: S】大好きなステンシルTシャツにネイビーが出ました!着心地もよく、透け感もありません。この夏ヘビロテなこと間違いなし。サイズ感ですが、比較的標準体型の村井でSはジャストなサイズ感。袖が長めで安心感があります。SとXLのサイズ展開なのですが、XLはメンズでも着用可能です。ぜひチェックしてみてください〜!!