【これからの時期大活躍♡】ASAUCE MELERのリネンストールは気持ちの良いドライタッチな質感とボリューム感が魅力★バッグに忍ばせて肌寒いときにサッと取り出してグルグルっと適当に巻いちゃいましょう♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【さんかくストールが今の気分♡】長方形のストールと違い、カットソーやニットにパッと肩掛けできるので最近は、さんかくストールにハマっています★いかがでしょう?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【私も大好きな、、、♡】BLANCのサングラス&メガネの新作や追加分が入荷しましたー!!! これからの時期欠かせないアイテム★気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ♬ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【マルチに活躍するシャツ♡】夏のワンピースやノースリーブトップスの羽織に1枚あると大活躍なシャツはこちら!持ち運びもしやすいので夏のエアコン、日除け対策にもぜひ♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!