【〈SLOW〉別注トートバッグ】こんなの探してた!なスエードトートバッグ。少し上品に手持ちしても。カジュアルに肩掛けしても。A4も楽々入るけど、大きすぎないのがGOOD◎ 160cmが持つとこんな感じです! オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪
新型の別注バッグが入荷。スウェードの温かみを全面に、上品でコンパクトな2way使用。パソコン1台丁度入るくらいなサイズ感。ショルダーストラップは表側です。ブラック1色展開。かなり大人な佇まいで綺麗めなスタイルにハマりそう。 『♡+お気に入り』を押して頂くと【♡お気に入り】から簡単に見返せるのでご活用ください。また『フォロー』して頂くと投稿がタイムラインで見やすくなります。是非フォローお願いいたします。
【定番のモデルがアップデート!】持ち手の部分を細く修正し、レザーを薄く割り裏側に床面処理をすることにより重厚感を保ちつつ、軽さと繊細な仕上げに!上品な見た目に、様々なシーンで◎ユニセックスで使いやすいアイテムです!この機会に是非◎ いいなと思ったら【♡+お気に入り】や【フォロー】をポチッとすると見返しやすくなりますので、ご利用ください!
【beams 百名品】SLOWのトートバッグです! 上品なレザーなのでどんな場面でも活躍します。まだまだ気温差が激しいので、ライトアウターを入れておいたり、小物も沢山入ります! 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください!
【バレンタインギフトにおすすめ!】スロウの定番別注品が入荷いたしました。牛革の上品なムードがオンオフ問わずお使いいただけると毎年好評です。是非チェックしてみてください!
【168センチ、56キロ】着用するとこのようなサイズ感です。 上品な素材と見た目で大人の方にオススメしたいトートバッグです。経年変化も楽しめるのがGOODポイントですね。
今シーズンよりアップデートされた<SLOW×BEAMS>の別注トートバッグは見た目はそのままに軽量化されとても使いやすくなりました。上品な見た目なのでより多くのシーンで活躍します!