【大人気シリーズ待望の再入荷!】 新生児から使えるオーガニックの〈MaMaBaBy〉シリーズがビームス 銀座に入荷してまいりました♪ ギフトにも最適な可愛いデザイン!もちろん使い心地も肌に優しくしっとりしています! 在庫状況は〈♡+お気に入り〉でご確認いただけます!
こんなご時世だからこそハンドソープにはこだわりたい!そんな方におすすめです^^
レトロなパッケージにも惹かれます。手肌にも環境にもやさしい、安心安全に使える洗剤。直接手肌に触れるものだからこそ、こだわりたいですよね。
大人気のretawのフレグランスシリーズ。洗った後も香りが残る成分が入っています。心地良い香りをご堪能下さいね!
《気軽で気が利くプチギフト》ってなんでしょう?? 究極、誰でも使うもの、そして残らないものではないか、と思う今日この頃です。 こちらの【retaW】のハンドソープとハンドクリームなら、このご時世誰でも使うし、お洒落だし!貰ったらとってもうれしいギフトだと思います。
おうち時間が多い今こそ、こだわりたいキッチングッズ。除菌・消臭効果ありのハンドソープ。洗うたびに癒されるヒバの香りです。地球に人に優しいディッシュウォッシュ。爽やかな優しい香りでオススメです。
東京発のフレグランスレーベル<retaW>の、ハンドソープとハンドクリームの紹介です! 手先にほのかに残る素敵な香りをお楽しみください◎
こんな世の中にこそプレゼントしたいこちら。良い香りに包まれながら手を洗い、消毒出来るオシャレな贈り物はいかが?
〈retaW〉よりハンドソープとハンドクリームが入荷致しました。 んん〜いいかおり!! リラックスできる匂いでリフレッシュしちゃいましょう! ギフトにも喜ばれますね