【ボンネット ミックス フード】 サイドの紐が特徴的なこちらのボンネットෆ˚* 近くで見るとキラキラしていて、コーデのワンポイントとして使いやすいアイテムです⟡.·*. 是非チェックしてみてください〜(^ ^)
- ̗̀ 梅雨は帽子を☂︎ ̖́- 紐に付いているビーズが目を引くキュートなアイテムです!! そのまま垂らしても、可愛く結んであげても素敵です.⋆𝜗𝜚 梅雨で髪の毛が〜ってなる時期こそ、是非かわいいお帽子で気分をup⤴︎してくださいっ!!♪*゚ 【 ♡+でお気に入り登録と、名前をタップで是非フォローもして頂けるとうれしいです☺︎︎︎︎】
【ボンネット〜】紐部分のビーズが可愛いオリジナルのボンネットが入荷!付けているのを忘れるほどふわっと馴染むかぶり心地。ワンポイントにぜひ! いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
薄手の生地で暑い季節にピッタリ☆〈こども ビームス〉の「ベビー スモッキング ロンパース」です。胸元のスモッキング刺繍やお袖のフリルがカワイイ♡首元が伸縮性のあるゴムで広く開くのでお着替えも楽チンです。同じく〈こども ビームス〉の「花柄 ボンネット」も可愛さアップのアイテムで大変オススメですよ♪
【♡NEW ITEM♡】 さりげない猫耳のようなデザインと優しい色合いがコーディネートにアクセントをプラス。耳も隠れるので冬の寒さも可愛く乗り越えれそうです〜☺︎
【ベビーギフト】 出産のお祝い、あれこれ迷いますよね! 足付きカバーオール、ボンネット、ミトンがセットになったギフトボックスです♪ これから寒くなるので足付きカバーオールはマストなアイテムですよ☺︎ 《♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用くださいませ。》
【オーガニックズー♡】 赤ちゃんの帽子! ボンネット今ならあります! 是非見に来てください☆ 【お気に入り♡+】 押していただくと、お気に入りリストから直ぐに見返せます!! 是非、神戸店、また気になるスタッフや わたしも♡ 【フォロー】して皆さまの タイムラインに登場させて下さい♡
一目惚れして購入したボンネット帽、リボン部分を前で結んでもよし!後ろにたらしてもよし!フードのようにおろしても着用もよし!とアレンジたくさん楽しめそうです〜!♡
紐をリボン結びするととことんガーリーな雰囲気に♡ボンネット帽子、オススメです!
ナチュラルでとっても可愛い『organic zoo』♡ ギフトにもとても人気です!
いつものお洋服にボンネットをプラスするだけでとってもかわいい!80センチのお洋服着ているめいっこでサイズはこんな感じです。
ご出産のお祝いにプレゼントした、organic zoo。とってもかわいい写真が届きました。かわいくてかわいくて何度も見つめてしまいます。ご出産のお祝いにもオススメです!
バックスタイルもかわいくて、organic zooのアイテムは赤ちゃんのかわいさを存分に引き出してくれますね。
おでかけコーデのポイントに。
可愛くてたまらないボンネット。 日除けやコーデのポイントに。
<GLAY LABEL> さわり心地がとってもいいカーディガンとボンネットは上質なオーガニックコットンを使用しています。カーディガンは1年中使えるのでプレゼントにもぜひオススメです!