【洗えるマフラー】毎年大人気!肌触りがきもち〜いマフラーのご紹介です!◎無地で合わせやすい◎洗えるから汚れても心配なし◎巻き方アレンジしやすい長さと太さ。といったメリットしかないマフラー、クリスマスギフトにもおすすめです!ぜひ♡ 【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください。
【チョコっとギフト その23】 毎年大人気の〈DANTON(ダントン)〉のフリースグローブはお手頃プライスで、ギフトにぴったりです♡ その他、オススメギフトもアップしてますので見てみて下さいね!
【もうギフトはお決まりですか??】<GIANNI CHIARINI>色んなカラーが揃っていますよ◎毎シーズン人気のサイズです!ご自身へのクリスマスプレゼントにも最適!!
【もらったら絶対嬉しい!おすすめギフト♡】 Ray BEAMSで毎年大人気のマフラーです◎ 肌触りがマシュマロみたいに滑らかで付け心地が抜群です。 そして何より<お家で手洗い可能>なのが女性にはとっても嬉しいポイント!! カラー展開も今年は豊富にご用意しておりますので、大切な人へのプレゼントにいかがですか?♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすいので、ぜひお願い致します!
クリスマスギフトにビームスのマフラーはいかがですか?こちらのパネルマフラーは毎年人気で、カラーも4色と豊富ですよ!! 是非フォロー、お気に入り登録お願いします!
毎シーズンご好評頂いている、ツイードのグローブが4色入荷致しました。 同じブランドのマフラーも入荷してますので、お揃いでつけてもよいですね。 クリスマスのギフトにもオススメです♪
毎シーズン大人気 〈 CORNILLON 〉のストールです!デザインだけでなく、MADE IN FRANCEなのも魅力的です♡ギフトにもオススメの一品です!【オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込みください。】
毎シーズン大人気の〈 Casselini 〉のグローブです!豊富なカラーバリエーションでご用意しております!ぜひ見にいらして下さい!ギフトにもオススメです!【オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込みください。】
毎年大人気のタータンチェックストール!巻きやすい程よいサイズ感でおすすめです!
毎年人気な無地ストールが今年はコチラの4色展開で登場。チクチクせず、ストレスフリーなストール。手洗いもできます。