【値下げしてます!】ストライプ柄のスーツ地を使った、使い勝手の良いカジュアルジャケット! カットソー素材ならではのストレッチ性と柔らかな起毛感で着心地が良く、低めのゴージと大きめラペル、ゆったりシルエットが抜け感を演出します! 同素材のパンツと合わせればセットアップも楽しめる一着です!
☆お値下げしました☆ 暖かみのある素材感でストレッチ性抜群の ストレッチジャージージャケット•ジャージーパンツ がお求めやすくなりました! トレンド感のあるややゆったりなオーバーサイズで、着心地は動きやすく軽快にご着用頂けます。セットアップでの着用はもちろん、別々のコーディネートでもお楽しみ頂ける優秀アイテムです! ぜひ、お試しくださいませ♪
ストレッチ性のある着心地も楽なハイゲージポンチセットアップ。着心地は勿論のこと、ポンチ生地は伸縮性があってスポーティーになりがちですが、尾州産の生地が作り出すハイゲージポンチが品があって高級感を底上げしてくれます。インナーはモックネックと合わせてラフすぎずに。今オススメのセットアップです。
☆コーデュロイ おすすめアイテム☆ ストレッチ性のある細畝が特徴のポリエステルコーデュロイ生地を使用した ジャケット•シャツ•ワイドパンツ が登場です! カジュアル×上品なバランス感の仕上がりに◎ 見た目の上品さと伸縮性を備えた快適な着心地もおすすめのポイントとなっております。 9/29(月)までダブルポイントキャンペーンも開催中ですので、この機会にぜひ、お試しくださいませ!!
セットアップに花柄シャツを合わせたコーディネートです。 ブラウンに赤の花柄が良いアクセントになっています。 全てストレッチが効いているため非常に快適な着心地です。 セットアップをお探しの方は是非!
セットアップに花柄シャツを合わせたコーディネートです。 小花柄なら取り入れやすくチャレンジしやすいかと思います。 全てストレッチが効いているため非常に快適な着心地です。 セットアップをお探しの方は是非!
一見堅いスリーピーススーツに見えますが、ナチュラルストレッチが効いた生地を使用したイージー仕様のセットアップです。 しかもご自宅にて洗う事ができるイージーケアなところも魅力的です。 ジャケット、ジレ、スラックスを別々にお求め頂けますがせっかくならスリーピースで持っていると幅広いシーンで活用できます。
【 ストライプ ジャージー ジャケット & ジャージーパンツ 】 カットソーならではのストレッチ性と着心地の良いふっくらとした生地を使用した、ジャケット&パンツが登場です♪ セットアップでの着用はもちろん、別々での合わせでコーディネートもできちゃいます!! キレイめカジュアル、ラフにデニムパンツにTシャツを着てその上にジャケットスタイル など、様々なコーデにおすすめです! コーディネートの幅が広がるアイテム、ぜひお試しくださいませ♪
【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】暑い季節にぴったりのセットアップでございます。防シワ、ストレッチ性に富んでいて、着用感も非常に快適でございます。オンでもオフでもご着用いただけます。
【お求めやすくなった夏のおすすめセットアップ!】吸水速乾性のある生地は酷暑な夏の味方です!カラーリングや生地感もあってカジュアルでも品良く見えるところも高ポイント!ストレッチ素材でもあり至れり尽くせり。おすすめです! 【♡+ お気に入り】をタップでアイテムの見返しが便利です!ぜひご活用下さい。マイルも貯まりますよ!
ストレッチ性、防シワ性に優れた『SOLOTEX(ソロテックス)(R)』を使用したセットアップです。 アースカラーでメリハリは付けずに、カーキ×ブラウンとアーシーな配色で纏めて、ややカジュアルに振り切りました。全体的にまとまりがありつつこなれ感を出したコーディネートにしました。よかったら、ご参考までにお気に入りもお願いします♡
【173cm 78kg】L size 着用。 【B:MING by BEAMS】からウールライク2ボタンジャケットのご紹介です。 シンプルなデザインながら肩周りにゆとり、ボリュームを持たせてワイドフィット仕様なのでカジュアルな場面で重宝されるアイテムです。 またビジネスシーンでの日常使いに最適なストレッチ性に優れたウール調の素材を採用。僅かに光沢感も感じられ高級感のある仕上がりです。 幅広いシーンで活躍するジャケットをお探しの方はぜひ、ご覧くださいませ‼︎
特殊な技術によりドット状に通気孔が作られている多機能素材『クールドッツ(R)』で優れた通気性により、暑い夏も快適なセットアップです。高いストレッチ性も備えているので、ストレスフリーな着心地。そして、軽いです。ご家庭での手洗いも可能なので汗ばむ季節に強い味方ですね。 無地にも見えますがホームスパンのようなプリント柄も洒落た雰囲気です。
シャンブレー風な清涼感ある生地のセットアップです。『SOLOTEX(ソロテックス)(R)』の混率が昨年よりもアップし、ハリとストレッチ性がより高くなっています。シワになりにくいのも魅力です。尾州産の国産生地を使用しているので見た目にも品がよく自信のあるセットアップです。
ストレッチ性、防シワ性に優れた『SOLOTEX(ソロテックス)(R)』を仕様したセットアップです。凹凸のあるドビー織に吸水速乾仕上げを施し、肌離れの良い快適な着用感で高温多湿の日本の気候にピッタリです。 新色のオリーブに他はブラックで合わせて大人クールになコーディネートにしました。
ネイビーとグレーは定番なので、ベージュのセットアップはより新鮮な感じがして、かつお洒落度が増しますね。アースカラーで統一して雰囲気をだしつつ。オンオフ使いやすそうです。 生地は軽くて、接触冷感なので涼しい着心地となっております。また、驚くほどにストレッチが効いているので楽々ストレスフリーな着用感のセットアップです。