【夏のお散歩コーデ♪】とっても可愛らしいフリルブラウスが入荷しました。夏にノースリーブって本当可愛いですよね♡ボトムスは歩きやすさと見た目の可愛さを両立出来る、デニムバレルパンツ!差し色で赤のバッグを持って完成です◎
来たる春は、軽快に。《FILA》すっきりと洗練されたフォルムに、スポーティなラインパターンが印象的な「ECHAPPE MS」。軽量且つ柔らかなクッション性を兼ね備え、履き心地の良さも叶える一品です。デニムなどのパンツスタイルは勿論、今シーズン、トレンドのバルーンスカートに合わせたスタイルにもお勧めです。是非とも。"♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなるのと、アクションマイルが貯まります◎ よろしければ。
トランクス×デニム、今年ぽくて可愛いですよね〜 <bPr BEAMS>のバティックバッグ、今年はこの色がきになってます!!
【これから履きたいデニム】ジャガード柄を落とし込んだデニム。普通のデニムとは少し違ってて面白い。着用しているライトブルーの色味は夏にピッタリのカラーだと思います!トップスを選ばないので夏の定番デニムになりそう◎◎ サイズは1を着用しています。 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
【<Ray BEAMS>×<Ray BEAMS>】イチオシの別注トランクスは、デニムを腰履きして合わせるのがオススメ♡【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】
《 Available Today × Ray BEAMS 》のタイダイ柄Tシャツです!デニムにTシャツ1枚でも着映えするカラーリングです◎私はキャミワンピースと合わせてみました。