【おすすめコーディネート!】毎年大人気のpatagoniaのClassic Retro-X Jacket。襟元やジップのBLUEを拾ってインナーを合わせてみました。ジャケットの間からサングラスをかけたワンちゃんがチラッと。。そんな遊び心のあるコーディネートです!【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【182cm】ジャケットLサイズ、ニットLサイズ着用。毎年大人気のボアジャケットはどのカラーも人気なので好みの色、使いやすい色でお選び下さい。サイズは大きすぎず、小さすぎずなのでインナーにはスッキリ目なアイテムが合わせやすいです!
めちゃくちゃ可愛いグラフィックのジャガードニットが【fLAnsisCA】から入荷しております!!毎年大人気のアイテムです◎絶妙なカラーリングと一枚で主役になるデザインが非常にオススメです!!個人的にはブルドッグが可愛すぎます、、、。 是非いかがでしょうか♪
毎年大人気!《fLAnsisCA》より可愛いアニマルプリントのスウェットが入荷です。男女問わず人気で着用頂けるこちら!ギフトなどにもオススメです!是非!
〈fLAnsisCA〉フレンチブルドッグがスケボーをしているキャッチーさが毎年大人気のTシャツです。 ボディの大きさはスタンダードで、いまならインナーに、夏本番は一枚で着れるのでギフトにもオススメです◎ Sサイズは女性でも着用頂けます‼︎ 【お気に入り♡+】を押していただくと、見返しやすく便利です!是非ご活用ください。
【毎年大人気!】< fLAnsisCA > プリント Tシャツがビームス 柏に入荷致しました!今回も可愛らしいプリントです! ダルメシアン好き・フレンチブルドッグ好きの方々!必見ですよ〜! こちらの商品を気に入って頂けたら「♡+ お気に入りボタン」押して頂くと後で見返しやすくなるのでご活用下さい!
【FINAL SALE 対象品】 『FINAL SALE』より新たにSALE品に追加された <fLAnsisCA> Jacquard knit 21。犬のアイコンで毎年大人気の商品となりますのでお早めにチェックしてみて下さい!こちらの商品が気になっていただけたら『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと後で見返しやすくなるのでご活用下さい。
毎年大人気の〈fLAnsisCA〉のワンちゃんパーカーです!ユニセックスに着用できるので、是非お揃いや色違いで着てみてください!
毎年大人気のプリントTシャツ。 キャッチーなデザインが特徴です。 是非他にもプリントTシャツ豊富に取り揃えていますのでご覧下さい。
カッ、カワイイ〜!!!! 毎年大人気の<fLAnsisCA>のプリントTシャツです!1枚でも良いし、シャツを羽織ってチラッと覗かせたり使い方は色々◎ プレゼントやお揃いで着たりしてもハァン…素敵です!!!!!
毎年大人気のFLANSISCA。 薄目の生地感なので着心地重視の方におすすめです。 今の時期でもロンTの上から重ねてみるのもいかがでしょうか。
毎年、大人気の<fLAnsisCA(フランシスカ)>から、犬のイラストが目をひくスウェットパーカが入荷しました。味わいのある犬が大きくフロントにプリントされており、好みの犬を選んで下さい。因みに僕は中央の犬が好きです!