【sacicco】柔道着などを使っているブランドからできたバック!そのためとっても丈夫な上軽い!!シンプルなデザインなのも良いですよね!ぜひお好きなキーホルダーなどで飾ってみて欲しいです!
《sasicco》のBagシリーズが再入荷しました!こちらは小さい方のサイズです。柔道着などに使用されている生地なのでシンプルながらも人と差をつけれます!
<sasicco>トートバッグ再入荷してます。 刺し子生地なので軽くて丈夫!且つシンプルなデザインが使い易くて◎です〜是非!
タフに使いまわせるトートバッグ。飽きのこないシンプルなデザインは長く使い続けていただける逸品です。
三河木綿の丈夫・厚手なトートバッグが新登場です!シンプルなデザインと使いやすい3色展開。素朴な刺し子素材に愛着が湧く、持っていて損はないアイテムです。