【ー個人的に気になっているアイテムー】 今こちらのカーディガンと別品番であるポロシャツが気になっています。ぱっと見は分かりづらいですが、ボーンストライプ(骨柄)を織りで表現しているため立体感のあるデザインです。一枚着でも存在感があり、もちろんインナーとしてレイヤードスタイルもオススメです。個人的にストリートエッセンスを感じるアイテムです。
【百名品の大人カジュアルアイテム】〈LACOSTE〉との別注ポロシャツの紹介。シンプルな佇まいにアクセントとなる別注仕様のワンポイントロゴを配置した1着。鹿の子素材を採用した夏に嬉しい吸水性と速乾性に長けた快適な着心地にも注目です。174センチ標準体型でMサイズ着用。下の【♡+お気に入り】をタップすると見返すことができるのとマイルが貯まりますのでぜひ。
【百名品!】シンプルなデザインなポロシャツ。通常よりもゆったりとしたサイズ感が、〈BEAMS〉別注仕様ならではのポイント◎シンプルなデザインだからこそ、様々なスタイルや、パンツに!この機会に是非!180センチ普通体型で4サイズで着用しています。いいなと思ったら【♡+お気に入り】や【フォロー】をポチッとすると見返しやすくなりますので、ご利用ください!
【JOHN SMEDLEY】30ゲージ コットン ニットポロシャツ!上質な素材感が特徴。1枚着はもちろん、ジャケットのインナー使いにも◎毎年大人気のコットンニットポロでございます。無くなる前にGET又はこちらの【♡+】を押すと見返し易くなるので気軽に是非ポチッと。