【ビームス百名品】〈BEAMS〉のロゴをフロントに配したシンプルなクルーネックスウェットです。ギフトにもオススメです◎ 商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
一枚持っていると非常に便利なBEAMS ロゴ スウェットはカラバリも豊富でギフトにもおすすめです◎ 「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【持っておくと便利な定番スウェット!】フロントに〈BEAMS〉ロゴを配置した1着!シンプルで無難に使いやすギフトにもオススメなアイテムです◎ちょっとお散歩やコンビニに行く時の1枚でもアウターの中に着込むインナーとしても着用できる汎用性の高さが魅力です!174センチ標準体型でMサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!