サイズ42【着用レビュー】(スエード スリッポン)包み込まれる様なフィット感。サイズ42は程よくゆとりがあって履き心地がいいです。丁度指一本分ぐらいの余裕。足幅も狭い感じはありません。普段アシックス27cm、ナイキが28cmを着用します。【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。更に50マイルも獲得出来ます。
【UK6.5着用/足幅標準/やや甲高/普段スニーカーサイズ26.5cm】CROCKETT&JONESのCAVENDISH3。元々はビームスが別注をかけていたモデルでしたが、今ではクロケットのアイコン的なアイテムとなっております。カジュアルからドレススタイルまで幅広く合わせることができます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【J.M. WESTON】WIDTH シグニチャーローファーのご紹介。こちらはブランドを代表するモデルとなっております。職人による手作業を経て完成するローファーは、包み込むような履き心地とエレガントな佇まいが魅力的◎WIDTHの(靴の幅)は【C】と【D】展開がございます!(こちらのページをお気に入り登録をしておくと、スムーズに商品ページへ移ることができ便利ですよー)