ホワイト〜ブラウンのナチュラルカラーコーディネート。バッグなどの小物の色合わせも抜かりなく。シューズのグレーがかったブラウンスエードがまた良い。履き心地も包み込まれる様な感覚があり、最高です。バッグも男性にも、女性にも使い易い容量で、涼しげな素材感はスタイリングの格を上げてくれます。 『お気に入り(♡+)』や『フォロー』でマイルが貯まりますので是非!
リアルバイした<ARTESANOS>のBit Mocca♡ 是非、足を入れてみて欲しい!というくらい軽くて歩きやすいです。 どんなスタイリングにも馴染みやすく、春のお出かけが楽しみになる1足ですね^^個人的には、カラーソックス合わせが今の気分です♪ 【+♡ お気に入り】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなるので、是非ご活用ください!
【STANCE】おすすめの靴下&ローファー!軽い上に柔らかくて履きやすい◎足に優しいローファー。柄の靴下と合わせて春先の足元を明るく!季節の変わり目は足元から!
【通年履ける万能シューズ】見た目より軽くてとても履きやすい!ダークブラウンにゴールドが良く映えます♡是非お店にてご試着下さい〜! (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考にしてみて下さい!)
【身長160cmでサイズ7着用】G.H.Bass × BEAMS BOYの別注ビットローファーです☆とにかく軽くてクッション性があり、履き心地が抜群です◎アンティークな色味のビットが古着などにも合いそうです♪
〈JALAN SRIWIJAYA 〉スマートで美しいフォルムとゴールドカラーのビットモチーフが上品な雰囲気のローファーです♪また上質なレザーの質感でワンランク上のスタイリングが楽しめます。
【定番トラッドなビットローファー】通年活躍する定番のビットローファー。やや細身のフォルムで女性らしさがあり、ワンピースやスカートとも相性抜群!
歩きやすいビット付きローファー!カジュアルはもちろん、綺麗目コーディネートにも♪シーズンレスシューズ。【お気に入り、フォローにチェックして頂くと見返しやすくなります!是非ご利用下さいませ】
〈JARAN SRIWIJAYA〉の別注スリッパサンダル♡スリッパというだけあり、ローファー仕様なのにラクにはけて、カジュアルにもキレイめにも履いていただけます◎
〈JALAN SRIWIJAYA〉別注ビットスリッパです!ローファーをスリッパに落とし込んだ別注モデル! こちら私の足のサイズ23.5〜24.0センチで4.5サイズを履いてます!!
Ray BEAMSオリジナルからビットローファーが登場してます!! 軽いのがキメ手!!! 色は2色!しっくりくる方を是非!!! ♡+お気に入りや ♡+フォローをして頂くといつでも気になる商品を見返したり、購入も出来ますので是非ご活用くださいませ♪
先程ご紹介したVネックニットと同じシリーズのリブパンツ♪ 身長156cmの私が着るとくるぶし程の着丈で良い塩梅!! 今まで、それぞれでコーディネートしていたんですが、今日はセットアップで着てみました!! 足元を少しかっちり目のシューズでまとめると、ゆるっとご近所お出かけスタイルの完成です。
とにかく、軽くて履きやすいローファーです!! 見た目のつやつや感とボリュームも素敵ですよね〜♪
【定番!ビットローファー!】 一つあるととっても便利なんです! カジュアルなアイテムもこのローファーでクラシックな印象になります♪ 程よい厚底ととっても軽い履き心地が100点です◎
スタッフ若生(ワコウ)と打ち合わせ無しでチェッカーカブり! 思わずパチリな一枚でした( ◠‿◠ ) 商品ページをクリックしていただけると、スタイリング•ビデオ投稿がご覧いただけます!ソックスもシューズも是非チェックしてみてくださいね♪
ソールもしっかりあって見た目は少しボリュームあるローファーですが、とても軽いんです!