〈VIOLAd’ORO〉のトートバッグはしっかりと容量があるので安心です♪ショルダーストラップも付けられるので肩からもかけていただけます◎2色展開で、どちらも〈Demi-Luxe BEAMS〉の別注カラーでございます♡ 是非店頭でお試しください!お気に入り(♡+)を押していただくと見返しやすく便利です!
【待望のニューカラーです!】<VIOLAd’ORO>のナイロントートから新色が登場!!カーキ×トープのニュアンスが素敵★ビームス別注カラーです♡こんな風に、ネイルの色とリンクさせるのも◎
【あの人気バッグに新色が仲間入りです!】<VIOLAd’ORO>のナイロントートの新色は、なんとビームス別注カラー★こなれ感があるこの配色、素敵じゃないですか?バッグがお気に入りなだけで、他の小物にも拘りたくなりますよね!