上品さを意識したベージュ系のグラデーションコーディネート。ジャケット柄のグレンプレイドがベージュ系になる為、ブラウン系、ベージュ系、先日投稿したイエローを刺し色にしたコーディネート、パープル系なんかも相性抜群です。チーフもラフに同系色のハンカチを挿してます。
ダブルブレストブレザーをタイドアップです。フレンチアイビーをイメージしたコーディネート。カツラギデニム、サックスBD、レジメンタルタイ、タンカラーローファーが仏のキーワードアイテムでしょうか。
デニム調、インディゴカラーのスーツをコーディネート。またまた、この手のカラーが戻ってきてます、復活してきています。 Vゾーンは、スーツのトーンより、淡いシャンブレーBDシャツ、タイは配色が洒落た米式のストライプタイを合わせてます。 デニム調、BDシャツ、米の要素からこのタイのチョイス・・・・。洒落てます。
タイドアップしたコーディネート紹介。敢えて土臭さが出るように、シャツはシャンブレータブ、タイはクラシカルなボルドーベースのプリントタイ、太めのパンツはチノトラウザーで、タイドアップの合わせになるのでタッセルローファーをチョイス。
話題のジャケットをカジュアルにコーディネート。ベージュカラーをベースに、ブラウン、ボルドー、ブラックカラーがミックスしまグレンプレイドジャケット。インナーには、ブラックのニットポロに、懐かしさのあるサテン生地ファイブポケット。 足元はブラックローファーではなく、敢えてブラウンボックスカーフでフレンチ感をプラスしてます。
4BWのブレザーをカジュアルタイドアップしたコーディネート。Vゾーンを春らしく、明るく爽やかに組みました。綺麗な配色のタッタソール柄にベージュのニットタイで少し伊っぽいカラーリングにしました。パンツ、シューズも自ずとコレらになりますよね!
新作ライトグレーの千鳥ジャケットをコーディネート。掠れた千鳥の表情が絶妙な顔つきをして生地です。Vゾーンも新作のオックスタブカラーグレーシャツに、チャコールベースのストライプタイの合わせ。パンツ、シューズで全体を引き締めました。