<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春/中に着た黒のインナー:Sサイズ/その他フリーサイズ>ラメラメが可愛いニットタンク着用しました!!地味にアメスリなとこが推しポイントです♡透け感があってピンクのカラーパンツが透けて見えるところもかわいいです♡
【アウトドアにも普段使いにも!】 どのシーンでもカジュアルに履けます◎半端丈なので足首見せてサンダルでも、かわいい靴下とスニーカーでラフなスタイルも楽しめます(^_^)すっきりしたデニム欲しい方にはすごくおすすめですよ♩ サイズが1と3があります、低身長小柄な方で普段からパンツはSの方以外は、3がいいと思います〜 着用アイテム気になる方は下↓の詳細欄から飛べます〜《お気に入り+♡や、アカウント のフォローをしてくださると、あとで簡単に見返していただけます☺︎》【PLAYFUL BLACK】
【カボチャ傘って古着に合わせたくなる】 米軍50sのスノーパーカ、実物にはないアイスブルーのカラー、可愛いです。私物古着のビーニーのボーダーに合わせて太めのパイル地Tシャツを中に仕込みました。 こんなスタイリングにはカボチャ傘を持ちたくなる。アイテム気になる方は下↓の詳細欄から飛べます〜《お気に入り+♡や、アカウントのフォローをしてくださると、あとで簡単に見返していただけます☺︎》【PLAYFUL BLACK】