【このボリューム感♡】160センチでサイズ38を着用しています。ビームス別注の七色の虹をイメージした柄が目を引きますね。そして写真でも伝わるボリューム感。裾周りの幅がとっても広いので少し動いただけで空気を含んでエレガントに広がりますよ。汗をかいてもジャブジャブ洗える万能なスカートです。「♡+お気に入り」を押しておくと後で見返すことができて便利ですよ。
【身長163cm、サイズ38着用】夏にサラッと一枚で着ていただきたいワンピース♡!小花柄で、ウエストがスッキリとしたシルエット!女性らしく見せてくれる1枚です♡!
【身長163cm、サイズ38着用】爽やかブルーが暑い夏でも涼しく見せてくれるMARIHAのワンピース!深めのVネックとお袖のデザイン、スカートのボリューム、女性らしさを詰め込んだ一枚です!深めのVネックなのであえて見せるカップ付きキャミを合わせました!
【身長163cm、サイズ38着用】イエベ秋に馴染みやすい色味のワンピース♡!涼しく過ごせるシルエットと素材ですが、気になる二の腕やウエストをスッキリ見せてくれるワンピースです!夏っぽいバックとサンダルを合わせて、夏の大人女子スタイルを意識しました!
【身長157cm / 36Sサイズ着用】夏の特別な一着<MARIHA>の『夏の月影のドレス』をご紹介^^落ち着いた色味と小花柄で一枚でも着ていただきやすいワンピース。広がりすぎないシルエットで、裾のフレアが動きをプラスしてくれます♡首元はVネックでスッキリと女性らしく。夏の一着としていかがでしょうか?^^《ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ & お店やスタッフのフォローもよろしくお願いいたします^^》
【MARIHAにピッタリな♡】かわいいカゴバッグがお得なSALE価格に!これから大活躍なカゴバッグ★気になる方はお早めに! 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【MARIHA】ウエストのフィットラインから贅沢なほどに生地を使用した広がりが綺麗なフレアーデザイン♡柔らかなコットンで、動くたびに軽やかに揺れるステキなワンピース/Demi-Luxe BEAMS別注 月の夢のワンピース
【165cm/38サイズ】高身長な私でもマキシ丈で着れるボリュームワンピース。ヒールのないサンダルで合わせましたが、着丈ちょうど良いです。歩くたびに動くフレアスカートが女性らしくて素敵です♡【♡+ お気に入り】を押しておくと後から見返しやすくなります。【♡+フォロー】もお願いいたします!
【なんでも入ってしまう大きさ!】フェミニンなワンピースにも馴染んでくれるシンプルなデザインです(^.^)♪ 【♡+】を押していただくと後からでも見返せます!ポチッとお願い致します♪