【綺麗なライン】はもちろんなのですがストレッチが効いていて履き心地も抜群。思ってた以上に薄手なので真夏も活躍してくれそうです。【気になる商品は「お気に入り」して頂くと、すぐ見返せるようになるのと僕が喜びます!是非ご検討ください!】