厚手のリブ編みニット。モックネックが今年らしさをプラスしてくれます。コットンですが今時期にも暖かいです。(裾は少しブラウジングしています。)
スローンの定番シルクアンサンブルニットは太めのリブなので体のラインが出にくいのも嬉しいですね。インナーは首が詰まっているのでピンクなのにカッコいいが叶うデザインです。お色違いでベージュも入荷しています♪
スタイリングのアクセントにレオパード柄のバック♡ミニサイズなので主張しすぎる事もなく持っていただけると思います‼︎
<AK +1>のウールハイネックニットは、程よい薄さなので体のラインがでないのがポイント◎1枚でもインナーとしても大活躍です!
【AK+1】鮮やかな赤色がコーディネートを引き締めてくれます! 差し色には赤色が今年らしいです◎
【AK+1 】第2弾が発売開始しております! 手洗い可能なコットン100%のニットはベーシックな3色展開で、どんなコーディネートにもおすすめです◎
<AK+1>本日から発売の1st デリバリーのロングワンピース。光沢感がある上品な印象とスリーブのボリューム感が女性らしくて素敵です。