着用サイズ→左L、右M┊︎せっかくなので新旧ドットエアを着比べてみました! 左側が昨年購入したLサイズ、右側が今年発売のMサイズです。 個人的に昨年Lを買ってからMでも良かったかなぁ…と思い続けてます(笑) 腕周りはLの方が余裕あるのですがウエスト周りがもたつくのでMの方がスッキリ着れるかなと言った感じです。ちなみに胸元の地球儀ロゴが本年はスクリプトロゴに変更されてます☆ サイズ選びのご参考になれば幸いです。【YURI┊︎京都髙島屋S.C.店┊︎身長162cm イエベ秋 骨格ウェーブ ┊︎♡+タップでお気に入り完了!気になるアイテムが後で見返しやすくなります。アカウントフォローもよろしくお願いいたします。】