【NOMADIS】明るいホワイトカラーがコーディネートのポイントになるバッグです。 ぎゅっと締めていただくと、巾着のようになって素敵です!
【冬のこなれ女子♡】 ただのタートルネックではありません!ボリュームたっぷりの〈CINOH〉のノースリーブニットは立体感のある首元が目を惹く一枚です^^ ベストタイプなので、アウターも上から難なく羽織れます♪ いつものタートルネックに飽きたなぁ…なんて方は是非今年こちらで楽しみませんか?♡ 【♡+を押すと見返す際に便利ですので、是非ご活用下さい♪】
〈SLOANE MORE VARIATION〉は31日まで開催中です!! 急に寒くなったので、ニットポンチョはいかがですか?? ワードローブに一枚あると役立ちますよ♪
【どんな時でも気分が上がる】 今季から新しく〈Chloe〉の取り扱いが始まりました。雨の日もお洒落に、そして楽しく過ごせるレインブーツはチェック済みでしょうか?^^ バッグもシューズも店舗限定アイテムとなりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
ちょうど良いサイズ感の<PELLICO>ミニバッグ。モデル名は『ANELLI INTRECCIATO MINI ME(アネッリ イントレチャート ミニ ミー)』。レザーの編み込みがアクセントになる、シンプルデザインが魅力です。きちんとスタイルにも、カジュアルにも合わせられますね。
【スタイリングに清涼感を与える】<CONVERSE>のオールスター クップの定番モデル。アッパーの滑らかな質感のスムースレザーが、光沢感を与えて上品さを醸し出します。コーディネートを選ばない爽やかなホワイトカラーは、流行り廃りなく通年使いやすいので何度もリピートしたくなる代物です◎
<BRENTA>の可愛い癖ありブーツが入荷しております! ヒールが斜めにカットインされてるので上品でおしゃれですね! 是非お試し下さいませ!♪
深めのカラーがかわいらしい〈GIANNI CHIARINI〉のレザーバッグです。サイズこそ小さめですが、マチはしっかりとあるので収納力は高いアイテムです◎ こちらの商品、気になって頂けたら''お気に入り''して頂くと、商品比較の際、便利です!
ドライフラワーや小物を入れて、インテリアとしても使えそうなカゴバッグ。 ホワイトのカラーリングが夏のコーディネートを爽やかにしてくれます!
これぞ大人のスウェット‼︎<AK +1>の人気プルオーバーが再入荷です☆厚手過ぎず、薄手過ぎずの丁度良い素材感。白は透け感も気になりません!さりげなく首元にアクセサリーをプラスして女性らしく。
スマートフォンがぴったり入って便利です。ファスナーの内側は、お財布の仕様になっているので、身軽に出かけたい時に活躍しそうです!
さらっとした着心地が夏にぴったりのパンツです。裾の内側のスリットが涼しげです。ワンピースの下に重ねるのもおススメですよ!
足の一部と化しています。…というくらい足に馴染んでストレスフリーです。
赤のラインがポイントのさわやかなストライプのシャツです。肩がほんのり隠れるノースリーブなので、肩が出過ぎず着やすいです。インでもアウトでも着て頂けますよ!
いよいよサングラスが必要な時期がやってまいりました。店頭で展開していなかった<BLANC(ブラン)>が入荷し、見応えあるラインナップ。ぜひ店頭でお試しください。
【ワッシャー加工が素敵なスカートのご紹介です】シンプルなIラインスカートなのでさまざまなアイテムと合わせてご利用頂けます。トップスを変えることでオンオフ兼用できます。ウエストがゴムなので軽い履き心地で嬉しいです。身長161㎝・スカート38サイズ着用