【〈ARC’TERYX〉×〈BEAMS BOY〉】別注カラーです!!♡デザインの効いたクレイジーパターンですが、落ち着いた色合いなのでどんなお洋服にも合わせやすそうです。
がっしりとしたツイルの生地はブランドらしい質実剛健な作りで、安心感があります。重厚なブライドルレザーのストラップは使い込むごとの風合いも楽しめる素材感かと思います。落ち着いたカラーリングはコーディネートにスッと馴染む、良い意味で渋い見た目です。残りラスト1点になりました。是非お早めに。
<GREGORY>の別注デイパックはダークフラワーの落ち着いたカラーがお洋服にも合わせやすいです☆☆☆スペシャルアイテムぜひお早めにどうぞ♪【お気に入り】もよろしくお願いします♫
間口が広い2wayリュック。 中が見やすく、1泊旅行分ならラクラク収納出来るサイズ感。 左脇にファスナーがついているため、背負ったまま、物の出し入れが出来ちゃいます。 ロゴもなく、ボディが落ち着いた色のためコーデを選ばすに使える優れもの。