【主役級スウェット】 毎年人気のアシメロゴシリーズ。左右異なるカラーの生地を継ぎ合わせたような、アシンメトリーなデザインと大きく配置されたフロントロゴが最大のポイントです。肌触りの良い裏毛スウェット素材なのでロングシーズン快適に着こなせるのも嬉しいですね◎こんな感じで古着カジュアルな雰囲気で着こなしたいです( ◠‿◠ )
〈orSlow〉よりオンブレチェックが可愛い、テロっとした素材のシャツが入荷しております!シンプルにデニムにTシャツにさっと羽織るぐらいがカッコいいアイテムだと思います!テロっと落ち感があり肌触りも良いのでこれからの季節にもお勧めのシャツですよ。【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。
Made in Japan コットン100%のビーニーが再入荷しました!肌触り抜群ですよ♪可愛らしい犬モチーフのベルトはデニムと合わせて遊び心をプラスしましょう^_^ お気に入り登録【+♡】を押して頂くと、マイページよりサクっと在庫状況をご確認いただけます(^人^)よろしければフォローもお願いいたします。
壁際のショールーム【399】 「夏のスウェット、爽やかブルーを差し色に。」とても柔らかく、肌触りの良いコットンを使用した《BOW WOW》×《BEAMS BOY》カラー別注のスウェット。ビッグサイズのボタンダウンシャツに合わせた、夏のレイヤードスタイルを楽しんで。ボトムスはバランス良く、《orSlow》別注モンローパンツでリアルな着こなしに仕上げて。是非とも。"♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなります。よろしければ。
【バックのデザインも♡】こちらのスタイリング、後ろ姿も可愛くてお気に入りです!こちらのTシャツは薄手で肌触りの良い素材なので着心地が最高です。前後に大胆に施されたプリントがたまらなく可愛いです。『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください!
シャツワンピース × ベストで合わせてみました^^グレーとキャメルの組み合わせは秋冬ならでは。どちらも肌触りの良い素材かつ着回しも万能で、長く着ていただけます!人気の折り畳めるリュックは軽くて大容量!オススメです♪「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。 併せてフォローもして頂けると嬉しいです。 instagramはこちら→ @beams_nara
ポップアップイベント開催中の アイランドスリッパを使った夏服コーデ! スムースレザーを使用しているので 肌触りも良く、履きやすさ抜群です♪ シンプルなデザインで重宝すること間違い無し◎