【洗練された大人のための軽量・キルティングアウター】いつもご覧になって頂きありがとうございます!25AW向けにモダンに再構築されたデザインは、トレンドに左右されないオーセンティックな佇まい。ジャケットやスーツの上からもスマートに羽織れる絶妙なパターンを採用しました。中わた入りキルティングで防寒性を確保しつつ、軽量でな着心地を実現。ビジネスからカジュアルまで幅広く活躍する、秋冬のワードローブに欠かせない万能な一着です。
<MACKINTOSH(マッキントッシュ)>ウール別注WAVERLYのサイズ38を着用しております。定番WAVERLYはジャケットを着用した場合でも着丈と身幅のバランスが絶妙に取り易い1枚です。軽快に着用出来る部分も大きなポイントです。 ※沢山個人フォロー・お気に入りをして頂くとマイルが溜まります。
【GYMPHLEX】キルティングブルゾンとチュールのプリーツスカートでスタイリングを組んでみました。パフスリーブが目を惹くショートアウター、絶妙な丈感でパンツやスカートやワンピースにも、デイリー使いに抜群の1枚です☆アームホールにもゆとりがあるのでなかに着るものも選ばないサイズ感も良いですね。
【身長167cm・サイズ1着用】軽さとゆったりしたサイズ感が魅力!絶妙なオフホワイトが暗めのインナーでもなじみやすく、合わせやすいカラーです。【♡+お気に入り】登録で後から見返しやすくなりますよ。サイズに不安がある方は便利な試着申し込みサービスをぜひご活用ください!
短すぎず長すぎずな丈感が絶妙です◎ヴィンテージライクなところも人気のひとつ!