竹村的イケてるvゾーン た--vol.⑦.-- 新社会人の方に向けてオススメです!王道の紺のストライプのネクタイにヘリンボーン柄が薄らはいった白のシャツ!シューズは迷ったらストレートチップをオススメします!
女性目線のイケてるアイテム紹介します! ヘリンボーンのブルーシャツに濃紺のまじのネクタイを合わせました。柄×無地で相性は◎です!チーフもお持ちの方はさしていきましょう!シューズも履きやすくてオススメです!
女性目線のイケてるアイテム紹介します!! シャツは柄が付いており無地よりもオシャレです。ネクタイは小紋柄を選択しました!柄の周りにオレンジの糸が使用されており、アクセントになっててオシャレです!シューズもストレートチップで履きやすく、オススメです!
女性目線のイケてるアイテム紹介します! たまにはこんな派手な日もあってもいいかと、、☺︎攻めた合わせになってます!