携帯用サイズとお家でもご活用頂ける大容量サイズのハンドジェルです◎ 天然由来成分100%なので肌に優しく乾燥を防いでくれます。 殺菌しつつも、潤いを与えてくれるのでご活用して頂ける事間違いナシなアイテムです。
今や必須となったアルコールハンドジェル。手洗いがすぐに出来ないお出かけの時などは、サッと取り出せる携帯用を常に持ち歩いていたいですよね。お家でも使えるポンプタイプと携帯しやすい小さめの2タイプでご用意しております。
オーストラリア生まれの<ELYPTOL(エリプトル)>は天然由来成分100%のハンドジェルです。アルコール濃度70%で殺菌しつつ、ユーカリと植物由来のグリセリンがお肌を保護保湿してくれます。