MARIHAのワンピースはどれもシルエットが美しく、スタイルアップを叶えてくれますが、こちらのモデルは特にデコルテがとても綺麗に見え、上品な雰囲気でお召し頂けます。別注にて小花柄をご用意致しました。 158cmで36を着用しております。
夏の月影のノースリーブドレスより昨年好評だった別注生地を使用した新作が入荷してます。昨年買えなかった〜という方、多いのではないでしょうか? 身長158cmですが、マキシ丈で着たかったので36を着用しております。 36ですが、身幅やアームもゆとりがありますので、リラックスしてお召し頂けるシルエットです。
<Lachement>のこちらは生地を別注したDemi-Luxe BEAMSのスペシャルデザイン。しっかりとハリのあるコットン生地が、綺麗な膨らみを演出。重くなりがちなブラックカラーですが、とても爽やかに着ることができますよ。
〈MARIHA〉別注”夏のレディのドレス”は、落ち着いた雰囲気のモザイクドット柄が素敵な一着です♪夏のデイリースタイルにぴったりで、羽織物や小物でカラーを取り入れることで色々な着こなしが楽しめます!
<MARIHA>人気の『夏のレディのドレス』から別注柄が登場。薄らとピンクが入ったモザイクドットがなんとも可愛い◎ 【気になるアイテムは『お気に入り』するとタイムラインから最新の投稿を見て頂けます。『フォロー』も是非、お願いします♪】
毎年大好評の<Champion>別注ワンピース。さりげないようでしっかりブランドマークが後ろに。袖や裾に、はありますが、後ろというのがこだわりですね~。私はぱつっとボブヘアなのでしっかり見せて(レイヤードしても見えてますよ?)コーディネート。リラックスタイプのカットソーワンピースはおうち時間でも活躍するので嬉しいのですが、こちらはクレイジーパターンのデザインなのでワンマイルウェアとしても使いやすい~♪
【ne Quittez pas】 2020年春夏シーズンのオリジナル生地を使用。 光沢があり、いつものカジュアルな雰囲気とは違う<ne Quittez pas(ヌキテパ)>を楽しんで頂けます! 人気のモデルを<Demi-Luxe BEAMS>別注としてオーダーした特別なワンピースです。