【帽子を愛してやまない僕の激推し Part17】新入荷!今季もGoodな配色の“Patagonia”が店頭を彩っています。プリントや配色、刺繍の雰囲気がとても自分好みで毎度フォトログでご紹介していますが、今回はバケットハット!春らしさと配色が素敵なんです、、!!是非コーデのアクセントに!!
【夏にピッタリ!DANTONのバケットハット】普段使いはもちろん、フェスやアウトドアシーンでも大活躍の一品!長さが調節できるドローコードも付いています!サラッとした柔らかい生地で、コンパクトに収納も可◎シンプルで使いやすい魅力的な3色です、、!【下の お気に入りボタン を押して頂くとすぐに見返すことができます。アカウントのフォローもお願いします!なんば店に【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスもございますので、ぜひこちらもご活用ください!】
ワンポイントにオリジナルロゴの刺繍が入ったバケットハットです。オールシーズン、スタイルをを問わず活躍します! 画面下の【♡+】で、お気に入りを見返すことができます!活用してお買い物をお楽しみください!