【172cm・Lサイズ着用】 この古着感のある色落ち具合がすごくかっこよく、1枚で様になります。 ダブルジップなので、レイヤードにピッタリです! ややゆったりとしたシルエットですが、肩幅が広い方などは普段よりワンサイズ上げてもいいと思います! 【フォロー・♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
【REMI RELIEF 別注 / Sweat Zip Hoodie】ややゆったりとしたシルエットとクラシックなセットインスリーブが特長のアイテムです。ブランドならではのフェード感も魅力です◎ 商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【おすすめです!!】〈REMI RELIEF〉別注スウェットはややゆったりとしたシルエットとセットインスリーブが特長で古着の様なフェード感が魅力のアイテムです。着心地も良すぎて個人的にも愛用しております◎ 商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
〈REMI RELIEF〉別注のフーディは古着の様なヴィンテージ加工とややゆったりしたシルエットが魅力で個人的にも愛用しております。着心地の良さも申し分なしです◎ 「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【着心地抜群の定番アイテム】〈REMI RELIEF〉別注のフーディはややゆったりとしたシルエットとクラシックなセットインスリーブが特長で古着のような風合いも魅力です◎ 「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【着心地抜群!】こだわりの詰まったパーカーが〈REMI RELIFE〉から登場!ヴィンテージ加工が施され、着続けていくほどにより古着のような経年劣化を楽しむことができる1着です。シンプルなデザインなので、様々なパンツと合わせることができ、ガンガン着用していただけます!サイズ感はややゆったりとしている印象!180センチ普通体型でMサイズで着用しています。いいなと思ったら【♡+お気に入り】や【フォロー】をポチッとすると見返しやすくなりますので、ご利用ください!
【REMI RELIEF】 別注ステンカラーコート! 毎年好評のアイテムです。 ようやく寒くなってきた季節にスウェットと合わせてみてはいかがでしょう! ややゆったりとしたシルエットがレイヤードを楽しめます。 11/26までアウターフェア開催中。 【名前をタップして,フォロー♡】 【お気に入り】を押して頂くと僕の投稿と簡単に気になったアイテムを見返して頂けます。