【172cm・Mサイズ】全体的にゆとりがあるので普段のサイズでいいと思います。1980~90年代の中期型 B.D.U.ジャケットをモチーフにした、〈REMI RELIEF(レミ レリーフ)〉への別注シャツジャケット。 1枚目でもアウターとしてでも使える最強アイテムです。 【フォロー・♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
Lサイズ / 身長170cm / ややガッチリ体型。 【別注】REMI RELIEF / Military Shirt Jacket は、サイズ感をリニューアルして再登場。 これまでのスッキリとしたシルエットはそのままに、程よくリラックス感をプラスし、より現代的なフィッティングにアップデートされています。 アウターとしてはもちろん、今の時期はインナー使いでレイヤードを楽しむのもおすすめです。 気になった方は【♡+“お気に入り”】【タップ】でお気に入り登録を。 あとから見返しやすくなりますので、ぜひご活用ください。
【170cm,58kg,Mサイズ着用】 身幅には少しゆとりがありますが比較的ジャストなサイズ感。 Aラインシルエットでの合わせがおすすめです◎ 【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
【サイズ比較】REMI RELIEFの別注デニムジャケットのサイズ比較です!身長174cm細身体型でBLUE Mサイズ、BLACK Lサイズ着用です!身幅肩幅にゆとりがあるサイジングです!着丈は短めなのでAラインシルエットのトレンドな着方も!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
【メンズ服のすすめ】〈REMI RELIEF〉別注のL-2B Flight Jacket、形とっても綺麗です〜◎ 身長155cmでサイズSを着用しています。メンズアイテムのため、女性が着ると程よくゆとりがあり、それでいてすっきり見えが叶います!ハンサムなスタイリングにおすすめですよ〜いいね!と思ったらスタッフTOPページから〈ビームス 二子玉川〉miyu kimura の【フォロー♡ 】をタップお願いいたします!気になられた方は、ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用くださいませ!その他商品に関するお問い合わせは〈ビームス 二子玉川〉までご連絡ください。←店舗のフォローも是非お願いいたします!
【 サイズ感の参考に 】 ( 167cm 51kg 細身 : 着用サイズ S ) 細身体型でちょうど良いサイズ感です。 アームと身幅は程よいゆとりがあるのでインナーを少し厚手にしてもご着用いただけます。
【2nd Sサイズ着用】 着丈短めで身幅にゆとりのあるシルエットと、左右対称のポケットが付いてるのがポイントです!生地も硬すぎないのでとても着やすく使い勝手の良いデニムジャケットだと思います。今の時期はダウンやコートのインナーに使うのが良さそうです!サイズ感はやや小さめなので緩く着る方はワンサイズ上がオススメです。ぜひ!【お気に入り+♡】でマイページより投稿が見返せます。またスタイリング投稿の方では全体写真を載しておりますのでそちらも是非ご利用下さい!
【サイズ比較】REMI RELIEFの別注2nd、入荷しています!ブランドならではの加工感が最高です。BLACK Lサイズ BLUE Mサイズ着用です!ジャストで着るのも、ややゆとりを持って着るのも良いですね!前回かなり動き早かったので検討されている方はお早めに!試着申し込みサービスを使うことで店頭にてご試着が可能です!是非ご利用ください!
【新色シルバーイカしてます!】ヴィンテージのMA-1をベースに、腕に沿うようなカーブ袖や太番手のステッチングでのパッカリングなど細部までこだわったビームスオリジナルジャケット。撥水機能も付いて保温性も◎機能面も申し分ないです!肩幅と身幅にゆとりがありつつ、短丈のサイズ感はボリュームがありカッコいいスタイルに見せてくれます!173cm痩せ型Lサイズ着用!大きめのサイズ感で中に厚手のインナーを着てもオーバーに着ることができます!【♡+】でアイテムやスタイルが見返しやすくなりますよ。いいなと思ったら名前をタップして【フォロー】していただけると嬉しいです。