【ご予約受付中】【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスONE SIZE】昨年大人気だった別注アイテムが今年も入荷します! インラインの過去モデルをベースに、〈BEAMS BOY〉だけのスペシャルカラーで別注しています。軽やかに羽織れて、季節の変わり目に手放せない一着です。薄手なのでコートの中に重ねれば風除けになり防風性高まります!アームホールは広めなのでゆったりとしたトップスの上にも楽に羽織れます!写真はシャツにスウェットを重ねた上から羽織りましたが窮屈感なく着れました!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【☆入荷情報☆】THE NORTH FACE PURPLE LABELより別注マウンテン フィールドジャケットのご紹介!今年も入荷しました!新色の鮮やかなDUSTY BLUEが秋のお洋服を引き立てます☆ ぜひ店頭、オンラインでお試しください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜
【ご予約受付中】【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスWS】昨年も人気のあったフリースカーディガン今年も入荷します!今年はネイビーとブラウンの2色展開なので合わせやすいカラーリングで万能アウターになりそうですね。サイズはアームホール、袖幅がゆったりめなので中は寒くなった時にスウェットやニットの上からでも羽織れるサイズ感です。軽くて着心地もよく、襟がないノーカラーなのでフーディーやブラウスなど首元も見せて着ることが出来ます!着丈は156cmでお尻にかかる丈感です。短過ぎないので本格的に寒くなる前のアウター使いや真冬になっても更に上からアウターを重ねてインナー使いも出来ます。わたしも昨年購入しとても活躍したのでお勧めです。気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【持っておきたい一品】〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注のウインドパーカーが今年も入荷してきております♩サイズはWSのワンサイズ展開。162cmの私だと、ゆとりがあるため、厚めのトップスの上からでもサッと羽織ることができます◎右側にドローコードもあるため絞って着用できますし、袖口もしっかりとスナップボタンが付いているため、防風性も保てます!また、軽いですがしっかりとした着心地で、かつコンパクトに持ち運びも可能であるため、旅先やアウトドアでも大活躍すること間違いないと思います!!ご自宅でのお洗濯も可能です◎気になる方は使用アイテムの欄を是非ご覧ください♡ ビームス 恵比寿のInstagramも是非ご覧下さい〜!!
左【153cmぽっちゃり体型/Sサイズ着用】右【180cm細身/Lサイズ着用】今年も入荷しました◎〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注ステンカラーコート!メンズ、レディースとサイズがご用意あるのでお揃いもオススメです!ベーシックなデザインなので流行り廃りなく着ていただけます!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【158cm/着用サイズS/普段サイズS】BEAMS BOYだけの特別なステンカラーコートが今年も入荷しました♡着てみて軽さにびっくり!パッと羽織りやすいので今時期に大活躍間違いなしのひと品です。普段サイズSで同サイズを着用しましたが、ややゆとりのあるサイズ感でオーバーシルエットのカットソーを着てもまだゆとりがありました◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【今年も入荷しました!】ステンカラーコート。軽量でご自宅で手洗いしていただけます!〈M〉サイズを着用したスタイリングも投稿してますので、見ていただき参考にしていただければと思います♡
【名品!】(THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOY / 別注 ステンカラーコート 24SS)[展開カラー: BLACK, BEIGE, OLIVE][展開サイズ:S,M]名作別注が今年も入荷!程よく大人に着こなせる使い勝手の良いコートです◎メンズ企画もございます。 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。
【今年はホワイトが登場!】 昨年も大好評だった〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注のロゴTシャツ、皆様今年も入荷しますよ〜^ ^ 春から夏に向けて大活躍間違いナシのNEWカラーのホワイトを着てみました! ホワイトと言っても真っ白という感じではなく肌馴染みも良く合わせやすいです◎ コットン100%ですが、左右で生地感が違ったり、左右ズラして縫製されていたり、拘りの1着です! インして着てますが、タックアウトで着ても丈が長過ぎず丁度良いです◎ お袖も少し長めの半袖なので、腕周りをスッキリ見せてくれます◎ 〈BEAMS BOY〉お勧めの1着です! ぜひご検討下さい☆ 〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿が見返せますので、チェックしてみて下さい^ ^
【今年も入荷しました☆】普段使いからお仕事用まで、幅広いシーンでオススメなステンカラーコート!新色のレッドも可愛くて気になりますが、ベーシックなベージュもハズせない。裏地と首元のロゴは落ち着いた色味のグリーンです♡ 【♡+を押して頂くと、ご検討用や後で見返す用に保存することができて便利です!】
【新作をお届け】今年も入荷しております!在庫のあるうちひ是非。
【THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOY】今年も入荷しております!間違いない春コート、迷ってるなら買いです!【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください◎
〈今年も入荷しました!〉毎年大人気な【THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS】別注のフィールドジャケットでございます◎今年も定番人気アイテムが入荷ですね◎お馴染みのポリエステル65%・コットン35%で作られる"ベイヘッドクロス"を使用し、撥水性・速乾性に優れた機能的なアイテム◎柔軟性もあり、柔らかな着心地です。スッキリとしたシルエットなので、大人らしい印象ですね。是非お早めにどうぞ!
【今年も入荷しております!】毎年人気の〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOY〉のウインドパーカ!レトロ感漂うBLUEの色味がとても気に入っております〜メンズでも同じ色味でLとXLのお取り扱いもあるので是非!
〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL 〉のステンカラーコートが今年も入荷しました! オンオフ問わず着ていただけるので、幅広いシーンにお使いいただけるアイテムです。
今年も入荷しました!<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>×<BEAMS BOY>別注ステンカラーコートです。定番の、65/35のベイヘッドクロスを使用し、身幅を広く仕上げてあるので、インナーも厚手のものも着やすく、暖かいです♪(^ ^)