<BEAMS F>「DORMEUIL」社の生地を使用したハンドメイドモデルのスーツ。ウールとリネンの混紡に加えて、インディゴの色味なのでカジュアルな雰囲気でも着こなして頂ける1着です。<ELACIO>のポロシャツで白を選んでシンプルに爽やかなコーディネートに。ネクタイを締めるほど畏まらない、でもカッチリとした印象はどこか欲しい…となるシーンでおすすめできる装いです。
国産のウールモヘア生地を使用した<BEAMS F>ハンドラインスーツでコーディネート。ストライプシャツに小紋プリントタイでシンプルに。
<Brilla per il gusto>「Ermenegildo Zegna」社の生地を使用したスーツです。インクブルーの色表記のとおり、少し淡い感じの色味が新鮮で合わせやすく是非おすすめしたい1着となっています。Vゾーンはブルー系でまとめていますが、シャツもスーツと同様に淡い雰囲気のものを選んでいるところがポイントです。
<BEAMS F>グレンプレイド柄がさりげなく入ったスーツのコーディネート。色味も春夏シーズンらしい少し明るめなところがポイントです。ネクタイは爽やかなサックスブルーで合わせ、シャツのライトグレーでグラデーションをつくりました。シンプルながらも季節感あふれるコーディネートになっています。
<Brilla per il gusto>シャドーストライプ柄スーツのコーディネート。Vゾーンは<FRANCO BASSI>柄が何となく春夏らしい雰囲気のネクタイをポイントにワントーンでまとめました。スーツは防シワ、摩擦加工を加えた機能性もあるので、ビジネスシーンでも活躍する1着です。
【CERRUTI】 ダークブラウンスーツでコーディネートを組んでみました。ブラウンで合わせつつ、ブルーが入ったネクタイで奥行きが出るようにスタイリングを組みました。
<Brilla per il gusto>「DORMEUIL」社のウールモヘヤ生地『TONIK 2000』を使用したグレースーツです。モヘヤの光沢や打ち込みがしっかりしている生地は時代のトレンドに左右されにくい、長年着用できるものだと思います。コーディネートもシンプルにグレーとネイビー系の色味でまとめました。
秋冬の新作。<Brilla pel il gusto>のスモーキーな宇治茶色ブラウンスーツに、<BEAMS F>オリジナルのマルチストライプ タブカラー、抹茶色グリーンの<Atto Vannucci>のプリントペイズリー。ネクタイの色目だけ少しスパイスを加えました。
【BEAMS F】イタリアのファブリックメーカー〈REDA〉社の生地を採用したシングルスーツです。 ポリウレタンをブレンドしているためストレッチ性があり、シワになりにくい素材です。 それぞれ単品でもお使いいただけるので、幅広い装いを愉しめると思います! コーディネートは、モックネックニットにローファーでドレスダウンし、モノトーンで全体を纏めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
メランジのブラウンスーツをスポーティーな合わせで。スーツのマットな質感を活かすために他のアイテムもテンションを合わせました。
<Brilla per il gusto>レーベルからオリジナルのスーツを使用したコーディネートです。
(brilla perilgusto〉新作のシャツと再入荷したシューズでコーディネート。グリーンのオーバーペーンが効いた春夏らしいスーツスタイルです。
お買い得になっている〈stile latino〉のスーツでコーディネート。3パッチポケットのリネンスーツなのでスポーティーなアイテムで構成しました。
<BEAMS F>「SONDRIO(ソンドリオ)」社の生地を使用したデニムスーツ。ニットタイが定番ですが、今回はそこを外してシルクで軽い雰囲気のネクタイを合わせました。スーツの素材自体が遊びの効いたものなので、色味は難しく考えずにブルーのワントーンで構成したコーディネートです。
ガンクラブチェックのスーツをアメリカントラッドな雰囲気で。 定番的な合わせですが、今見ると新鮮に感じますね。
コットン、モヘヤ、ウールの素材感のあるスーツを軽快にコーディネート。ドレスボタンダウンのシャツもオススメです。