今年初めに財布を新調してみてはいかがでしょうか?イタリア製のレザーを使ったウォレット!使う度に味が出てきますよ♪【+♡でお気に入り登録して頂くと見返しやすくなります!新作やお買い得な情報などあげていきますので、是非フォローもお願い致します!】
和とモダーンが組み合わさったアクセサリー。金箔と漆で綺麗めな印象になります。
福島県南相馬市小高にて、一つ一つハンドメイドで作られた<iriser(イリゼ)>のアクセサリー。肌馴染みの良いピンクを使用しているため、普段づかいにもおすすめです。こだわりが詰まったアイテムたち、是非店頭にてご覧ください。
クリスマスギフトにグアテマラ製ビーズワークのアクセサリーはいかがでしょうか。中南米らしい明るい色彩で、凝った細工ながらも価格は2,000円台〜7,000円台と良心的。ツリーモチーフのブローチもこの時期だからこそ身に付けてみたくなるアイテムです。