【冬はやっぱり赤が気分♪】 冬にぴったりなキュートなロゴニットを主役にコーディネート!ロゴの赤を拾ってスカートも赤に。全体的にほっこりとした色味で冬らしさをとっても感じれるスタイリングに♪
小物はシンプルめに、ピンクとグリーンの組み合わせが可愛いニットを主役に、レースブラウスを合わせてレトロな雰囲気にしました。