GORE-TEX(R)搭載のWallabeeです!気候に左右されずに履けるのが嬉しいですね^^軽くて履きやすいので迷った時は取り敢えずワラビー!って感じで履いてます(笑)普段サイズ24,5cmで5Hでピッタリでした!