欲しいものリストの全部を詰め込みました♡笑。特に、マドラスチェックのブルゾンはインナーにもアウターにもなるので活躍間違いなしです!早く欲しいです…☺︎新作のボストン型のサングラスもオリーブカラーがツボです!入荷が待ち遠しいですね〜【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<Champion>別注のおすすめパート②♡少し前にこのオートミールカラーを紹介しました!これはダークグリーン♡プリントはホワイト!ということで、白Tとのレイヤードは可愛いに決まっています☺︎!こちらはXSサイズ、小さい方です。リブが生きています!このシリーズ全色ほしいです、、、♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
今年の<GOOD WEAR>カスタムビックTはピンクが気になります!優しい雰囲気のピンクなのでブルーのデニム、グレーのスウェット、カーキの軍パン、なーんでも合います♡私は<Healthknit>のパープルボーダーとレイヤードしてみましたよ☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
とにかくポケットがたくさんあるので嬉しい<Columbia PFG>別注フリース♡ブラックはパイピングのブルーが効いてます!アウトドアアイテムとしても、タウンユースとしても大活躍です。レディライクにスカートと合わせてみましたよ〜
後ろ姿も可愛いキルティングのワンピース♡見え辛いのですがら隙間からインナーのナンバリングがチラ見えするんです、、、!