「フェイクレザーのナップザック」 カジュアルになりすぎず、大人も使いやすいナップザックです!
【フェイクレザーボストンバッグ】のご紹介です。程よいサイズ感と肩掛けの紐がついていて使いやすいアイテムです!カラーの感じがパーティーっぽく、クリスマスのお出かけにもピッタリです♪ お気に入り登録♡フォローお願いします☆
カジュアルなシーンのみならずビジネスでも使いやすいアイテム! 目立ちすぎないロゴの刺繍やフェイクレザーの切り替えがとってもオススメ
【オンオフで使いやすい頼れるバッグ】ジップ付きのポケットが2箇所あるのも嬉しいポイント◎デイリーに扱いやすいフェイクレザーと上品な質感が魅力です♡ 【♡+】タップでお気に入り完了。後で見返しやすくなるのでオススメです!
【華奢で使いやすい!2way巾着バッグ】 チェーンベルトが、私的には可愛くておすすめポイントのバッグです◎ チェーンは取り外し可能なのでハンドバッグとしてもご使用頂けます。 デニムパンツにこちらの真っ白なバッグを身につけて、夏はお出かけしたいです。。。! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすいので、ぜひお願い致します!
【形も素材も大きさも超使いやすいコンビニバッグ】 こういうバッグ欲しかった!という方も多いのではないでしょうか? 素材もフェイクレザー調になっており、綺麗めな服装にもカジュアルな服装にも合ってくれます◎
アームボレロの袖が軽くバルーン型になっており、袖に3本ラインが付いており後ろはリボンと可愛いポイントが盛りだくさんです! 色は三色展開でどの色も使いやすいです◎
柔らかい質感のフェイクレザーバッグは、シンプルなデザインでとっても使いやすい◎
【デイリー使いにオススメ♪】フェイクレザーの素材が高見えするバケツ型バッグ!底にマチがあるので、容量もしっかり入ります。シンプルなデザインがオンオフ問わず使いやすいですよ〜!「♡+」でお気に入り登録すると、アイテムを見直したい時に便利です♪是非ご利用下さい。
フェイクレザーのバケットハットです!今季の秋冬にピッタリの使いやすいデザインとなってます!♪
毎年人気を集めるライダースジャケット!毎年数型レザージャケットはご用意がありますが、1番ベーシックで使いやすいのがこちらのシングルライダース。リアルレザーに近い質感を持ったフェイクレザーは高見えし、幅広いコーディネートに合わせて頂けます!
フェイクレザーを使ったサイドゴアブーツ。使いやすいカラーと、足に馴染みやすいレザーがオススメです!
【私の購入品!!】長すぎず短すぎずこの丈感のハーフパンツがとっても使いやすいんです〜!柔らかいフェイクレザーで履き心地も100点◎ 秋はロングブーツと合わせたいな〜、、、
コーディネートにプラスするだけでオシャレに◯使いやすいカラー展開です!
アウターを着る季節ではないんですが、ベストをアウター感覚で取り入れると一気におしゃれ度上がります!ノースリーブで着られるのも今だからこその楽しみ方です。 柔らかいからポケットも使いやすいです◎
秋冬大活躍しそうなチューリップハット入荷してます!フェイクレザーの小物は、どこか一点取り入れるだけでもコーディネートが一気に引き締まります!使いやすいブラック、ベージュ、オリーブ(※オリーブは予約商品)の3色展開でご用意しています!この機会に是非!!!