【着用サイズ1】サイズが3サイズできました!!!私が着用しているのはサイズ1 です!ウエスト周りや肩周りがとてもジャスト!インナーに着るのであればサイズ1をおすすめします!
インナーに大活躍のボーダーカットソー☆ 私は、スウェットの袖の裾からあえて覗かせるインナー使いがお気に入りです♡ ボーダーのカラー配色の可愛さはもちろん、着心地も抜群!!実は、あまりにも好き過ぎて、7色も持っています…笑
ミッキーマウスの総柄スモックと、あえて袖から見せているインナーに着たボーダーカットソー、柄×柄の合わせですが、私らしい元気な印象のお気に入りの組み合わせです♡ モックネックとボーダーカットソーのカラーを合わせました♡ ©️Disney
太めのボーダーがアクセントになる<BEAMS HEART>定番のカットソー!1枚着でも映えますが、冬場はインナー使いでも使える着回し力抜群なアイテムです。色違いで購入する方も多数です!